こんにちは!!

この日は母と京成バラ園へ行ってきたよ。
子供の頃に来た事があると思ってたけど全く覚えておらず。
028
026
で、どうしてここに来たかというと、、、
あっきーのお店がこちらの一画で出展していたからなのだ~
京成バラ園×HappyNatural〜ハンドメイドparty2〜
025
かわいくて素敵な作品がずらーり。
目移りしちゃったわ。
私はバラ園っぽく、バラがついたかわいいペンダントネックレスをチョイス♪
母もアクセサリーが大好きなので、とっても楽しそうだった。
私より先にお買い上げしてたわよ。
時折、強風でアクセサリーやら何やらいろいろぶっ飛んで大変そうだったけど、
笑顔があふれてて、あたたかくて、すごく楽しいマーケットだった。
あっきーも、活躍の場をどんどん広げられてすごいなぁと思った。
今後の活動も目が離せないわ。
陰ながら応援できればいいな。

お買い物の後はバラ園へ。
この時期のバラ園は3部咲きだった。
029
バラといえば
032
やっぱ、ベルばらでしょ!!!
034
若かりし頃、家族でハマって観てたなぁ。
いくつになってもテンションあがる。ウフフ
035
036
038
039
045
048
055
小一時間、バラに癒されながらぷらっと散歩。
お昼は京成バラ園のお向かいにあるお店へ
住所:千葉県八千代市大和田新田466-4
電話:047-459-3000
時間(通常時):11:30~15:00、17:00~22:00
土日祝/11:30~22:00
059
まぁまぁ混んでたわ。
058
料理の量が多いのでシェアしたよ(シュレックいねーし)
てまり御膳
060
蟹茶碗蒸しトロトロ
064
単品でかにクリームコロッケ
063
中身激アツ、ヤケド注意。
これもトロトロ~ウマし。
かに釜めし
061
おこげもできて上品なうまさ
065
ひさびさの蟹、堪能しやした(*^-^*)
母も久しぶりの外出をとっても喜んでいた。
いい気分転換になってよかったなぁ。
あぁ、早くコロナ収まって欲しい。
結局、緊急事態宣言も延長になっちゃったし、、、
ワクチン接種すれば戻れるんだろーか。
オリンピック、できるの~?

ひとりごと・・・
朝ドラ「おちょやん」来週で終わっちゃうのね。
「おちょやん」は
トータス松本のテルヲにイライラし
成田凌の一平にイライラし
宮澤エマの栗子にイライラしたけど
最後はいい人でホッとし、、、と感情を揺さぶられたわ。
あのプレゼントの花かご、「紫のバラの人」を彷彿させたよね。
「ガラスの仮面」の…って知ってる?
それに、宮澤エマの演技がうまくてびっくりした。
最初、あの宮澤エマだと気づかなかったくらい…
宮澤エマの祖父が宮澤喜一ってのも驚いたけど。
で、肝心の花ちゃん、ほんと演技がうまいよね~
毎回感心してる。
大阪弁も完璧らしいよね。知らんけど(笑)
一番最初に認識したのは確か「夜行観覧車」だったかな。
インパクトある役だったので鮮明に覚えてるわ。
また観たくなってきた。。。
あと、やっぱ、回鍋肉よね~
あの食べっぷりは気持ちが良かったわ。
次の朝ドラの清原果耶ちゃんも好き。
いいドラマだといいな。

今週は短くてラクチン。
その分、来週から地獄だわ…凹
それでは皆様、酔い週末を(✿◡‿◡ฺ)♡