こんにちは!!

土曜日はseiya声かけでこちらへ
「千倉亭」
住所:千葉県四街道市四街道1丁目4-1
電話:043-423-1186
時間:15:00~21:00
休:日・祝
013
まずはのビールで
015
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
014
明るいうちから飲めるって休日の醍醐味よね。
島らっきょ
018
まぐろ造り
019
白滴
021
あじシソ巻き揚げ
022
雨男到着、(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
023
生うに
024
なめろうミックス
025
シュレック到着、(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
026
生ホタルイカ醤油漬け
027
吉田蔵
029
栃尾の油揚げ
030
炙り明太子
031
あじフライ
032
ほっけ塩焼き
033
あじ南蛮漬け
035
千倉
036
鴨ねぎそば
037
カツサンド
039
チャーハンもね♪
040
あぁ、美味しかった(*^-^*)
こちら、いつ来てもお客さんでいっぱい。
安いしうまいし満足度高し。
都内で緊急事態宣言が出されたことを受けて
千葉県も12市の飲食店で酒提供の終日自粛になった。
最初は都内に近い市だけだったが
私が住む千葉市も含まれるようになった。
行き場を失った都内の人が流れて来られないように
取られた措置でもあるが、
実際、流れは止められるはずもなく。
私も千葉市に住んでいるけど
四街道市の駅が最寄りだし、四街道市で飲めちゃうワケで…
ほんとだったら
今週末からGWでウキウキワクワクだったのに
昨年に続き今年も自粛かぁ、
なんとも世知辛い世の中になったもんじゃ。

ひとりごと・・・
今季クールのドラマを少しずつ観始めた。
川口春奈と横浜流星の「着飾る恋には理由があって」の
クールじゃない役の横浜流星もなかなかいいけど
今回は向井理がかっこよくみえた。(タイプじゃないけど)
「わたし、定時で帰ります。」の役も良かったし…
向井理は脇役の方がいい気がするわ。
それにしても、あんな素敵な社長がいる会社、ほんとに羨ましい。
仕事ができるし、社員から信頼されて、尊敬されて、その上かっこいい。
あんな社長の元で働けるなら頑張れるのになぁ、
現実の社長は最低最悪な性格だもんな。
ま、ドラマと比較しちゃダメよね~
わかっちゃいるが、嫌いすぎて震える。