こんにちは!!

先日はガパオライスを作ったよ。
002
レシピはいつもの「嵐にしやがれ」でやってた東儀秀樹さんので♪
簡単なのがいいのよね。
この夕飯を見て、シュレックが、瑛人の「香水」を歌い出す。
ド~ルチェ ア~ンド ガッパオ~ライス♪
これ、ブログに載せてもいいよ!
と、得意げに言ってきやがった。
シュレック、何気にブログの反響を楽しみにしているみたいで…(笑)
でもさ、これはそんなおもろくねー!
やっぱ、マジボケじゃないと。

海老チーズ春巻き
005
トマトスープ
006
001
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
昨夜、風呂場にて
座っていた椅子から滑って、尻もちついて、壁に頭を打った。
(あ、想像しないでね(*ノωノ)ハズイ)
滑った!と思ってからスローモーションだったわ。
あの感覚って不思議よね。
尻もちついて、すぐ上半身を起こせば良かったんだけど
残念ながら腹筋がなく、頭がそのまま壁に激突よ。
一連の出来事をシュレックに言ったら
俺なら腹筋で起き上がれる!と言いやがった。
はぁ? おぬしのどこに腹筋があるんじゃ?
ま、強打したわけじゃないので、体は大丈夫なんだけど
なんだか精神的に落ち込んだわぁ。。。
風呂場は危険がいっぱいなのよね。
「俺の家の話」でもやってたし…
60すぎたら風呂場とトイレには要注意っていうし…
って、まだ60じゃないけど。
まっぱ(←真っ裸)で発見されないように気を付けよっと。