こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

今日は雨、降るのかな?
カラッカラだし
栃木の山火事も心配だから少しは降るといいんだけど…
さてさて、、、
昨日はスーパーで売られていた激安な鯛の頭やアラで
鯛のかぶと焼き
006
顎のシャクレ具合はいかが???(笑)
偶然にも、しゅしゅさんのブログに
簡単な鱗取り方法があったので参考にさせてもらいました♪
鱗が、じみ~にたくさんついていてびっくらだったわ。
意外にも、頭って食べられるところが多いのね。
食べ応えばっちりで大満足。
美味しく頂きました(*^-^*)
その他、作り置きしておいたヒレカツとほうれん草コーン
002
アラ汁も作ったよ
007
殺風景💦
万能ネギくらい入れたかったけどなかったわ。
001
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
ドラマ「天国と地獄」をみてて、思った。
綾瀬はるかってほんとキレイだよね。
それに無駄な肉が全然ない。
ドラマ中、自分で腹筋割れてますよ、って言ったよね。
腹筋は毎日、100回してるんだっけ?
それこそ努力の賜物よね。
ドルガバのドレスを着こなしてかっこよかったなぁ…
とても、以前はぽっちゃりしていて
「ビューティーコロシアム」に出てたなんて思えない。
人は変われるのね。ウンウン… ←ウンウンじゃねーよ!

ついでに・・・
昨夜、寝言で「おんなー!」って言ってたらしい。

ジローラモがオンナーって発音するみたいに…
へ?どんな夢だったんか?
女を欲してる夢?
って、おっさんか。

それでは皆様、酔い週末を(✿◡‿◡ฺ)♡