こんにちは!!!

今日も花粉がすげぇことになってるーーー
( ̄ii ̄)ズルズル (-_ゞゴシゴシ… (**´ >ω<);`;:゙; ヘェークション
さてさて、、、
先日の夕飯は海老とマッシュルームのレモンパスタ
030
スパイス大使のもりもんさんから頂いた↓これを使ってね♪
0.500-
味は決まるし、あっという間にできちゃうし、うまい。
オリーブオイルではなく米油を使っているので臭みもなく胃もたれなし。
これゲキリピっす。
それから
etyさんが美味しいと絶賛していた金のマルゲリータを買ってみたよ♪
027
いやぁ、びっくり!! お店のみたい!!
033
冷凍なのに本格的。
何が本格的って生地が!!
この生地、めちゃくちゃおいしいの。
本場ナポリのピッツアみたい。←行ったことないけど
これが家で手軽に食べられるとは恐れ入りました。
また買ってみよう。
もちろん、ワインもね♪
036
029
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

今日のシュレック
今朝の朝食でパンの上にトマトを乗せたら
「お、フレッシュレスバーガーみたいだね」と言ってきた。
は? フレッシュをレスしてどーすんだよ!
お察しの通り“フレッシュネスバーガー”のことを
言いたかったらしいが… ε-( ̄ヘ ̄)┌
意味を考えて言葉を発しろ!と言っといたわ。
でも、なんか後からジワっときた(笑)