こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

今日は昨日より暑いみたいね。
春を通り越して初夏???
んでもって、シュレックが花粉にやられ、うるせーうるせー
夜中にくしゃみ連発、その都度、鼻かんで、
それがまた爆音で何度も起こされたわ。
いや?花粉っていうより、鼻風邪かな?
シュレックって、いつまでたっても体温調節ができないのよね。
暑けりゃ脱ぐ、寒けりゃ着る、ができない。
子供か!!ε-( ̄ヘ ̄)┌

さてさて、、、
土曜日はオトメ&あっきーと久々に会ったよ。
その前に成田山で遅い初詣。
成田山や参道は人出が多くてびっくり。
半面、にぎわっていてちょっと安心した。
002
お参り後はお店へ♪
やたら長い店名、略して「コヨニク」
今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワイン を
住所:成田市花崎町845-1
電話:0476-85-8452
時間:日~木17:00~24:00
金・土17:00~26:00
無休
006
コロナ渦対策で生ビールが提供できないそうな。
瓶ビールで
007
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
008
以前よりちょっと寂しくなった?お通し
009
バッファローウィング(HOT)
010
今宵の厳選肉3種盛り
手前から和牛、鴨肉、ポーク
012
白ワイン×3本
013
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
014
この店のプルドポークがまた食べたくて、聞いてみたら
サンドイッチしかないそうで、頼んでみた。
花束みたい♪
015
ふわふわなパンにピクルス等々が入っていてうまかった。
016
たまごアンチョビ
017
ラムチョップ
019
和牛ステーキ
021
肉づくし~
最近、肉の量が食べられない。
なんか気持ち悪くなっちゃうのよね。
歳だね、、、(;´∀`)イヤーネ

赤ワイン×2本
023
ガーリックライス
024
でも炭水化物はモリモリ食べられるよ(*^-^*)
帰りにお店前で
026
あまりに楽しすぎて、大爆笑の連続。
うるさくしてすみませんでした💦
つくづく、友達と飲めることのありがたさが身に染みたのであった。
当たり前に飲みに行っていたあの頃が懐かしい…

ひとりごと・・・
ここのところ、首から小指にかけてずっとつっていて
後ろに振り向けない状態が続いていた。
マッサージで治るかと思いきや治らず1か月経過。
思い切って整形外科に行ってみた。
首のレントゲンを撮ってもらうと
超ストレートネックだと言われた。
顎クイした状態(←わかる?)が正常な首の骨の位置らしい。
とりあえず、痛み止めと筋肉の緊張を和らげる薬をもらい飲むと即効治った。
通えたらリハビリした方がいいとも言われたけど
しょっちゅう通えないしなぁ。
あぁ、イケメンにずっと顎クイしてもらいてぇ~💕←そういう事じゃねー

それでは皆様、酔い天皇誕生日を(✿◡‿◡ฺ)♡