こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

今日もめちゃんこ強風🌀
チャリンコが進まず大変だったわ。
か弱いから吹っ飛ばされないように気を付けないとね。ハイハイ
さてさて、、、
昨夜はシュレックの大好物カツカレー
004
カツカレーってほんとめんどー。
カレーの玉ねぎ炒めはシュレックにやってもらったわ。
あぁ、疲れた。

シュレック、帰って来るなり「腹減ったーーー!!」だって。
中学生か。
必ず「今日の夕飯なに?」って聞いてくるし。
子供か。
なので、爆盛りにしてやったわ。
007
やりすぎ?

マカロニサラダ
006
余っていたコンビーフを入れてみた。
コンビーフ…これまたシュレックが好きで
勝手に買ってきたのよね。
これはこれで美味しいけど、ちと濃いわね。
ハイボールもね。
009
003
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

今年のバレンタインデー
すっかり忘れていて、慌てて買いに…
そごうにLeTAOが出店してたので即買い♪
011
012
にょうこう💛
013
あぁ、北海道行きたい・・・

ひとりごと・・・
99.9が映画化\(^o^)/
ずっと噂されてたけど、ついに今冬公開予定だと✨
大河ドラマの家康に続き嬉しいニュース。
俳優、松潤、忙しくなるわね。ワクワク
気になるのは「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE(仮)」のヒロイン。
99.99
シーズン1は榮倉奈々、シーズン2は木村文乃
え? 映画は新ヒロイン?
シルエットになってるわ。
誰だろ?
好きな女優だったらいいな。
楽しみ♪
でも、やっぱ、榮倉奈々がいいなぁ。
木村文乃はイマイチだったからなぁ。

今朝は松潤と会えたし。
あ、夢でね。ダロウネ
あんなこんなで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウットリ♡
目が覚めてガッカリ💧

明日ブログ休みまーすo(_ _)oペコッ