こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

今日も寒いのう…
って、雪国はこんなもんじゃないのよね。
想像を絶する(-_-;)
さてさて、
この日はお取り寄せした蟹で
蟹ぺペロンパスタ
018
カニマヨピザ
022
ジョンソンヴィルのソーセージ(レモンペッパー)
020
こんなに使っても、蟹がまだ余ったので、
次の日に蟹チャーハンにしてフィニッシュ♪
堪能させて頂きましたo(_ _)oペコッ
016
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
昨日の18:00すぎ、母からLINEで「今ニュースで松潤が…」とあったので、
ついに来たか、結婚…と思ってしまった。
よくよく読んでみると「再来年の大河ドラマの主演だってね」だった。
え?大河ドラマ???
徳川家康???
全くピンとこないけど、いやぁ、よかった。
久々嬉しいニュースに歓喜したわ!!
もりもんさんからもすぐLINEがあって、
自分の事の様に嬉しくなったよ。
活動休止後、嵐のメンバーでひとりだけレギュラーがなかったので
心配だったんだけど、 ←大きなお世話
そういう事だったのね。納得。
ネットニュースで確認すると、いやなコメントも多々だけど
見返してやれコノヤロー。
絶対に頑張って欲しいだす。
あぁ、再来年が楽しみだなぁ。
ってことは、嵐の再結成はどう考えてもその後か…
わたし、その頃、元気だろうか💧