こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

GoTo箱根のつづきをば…
ホテルインディゴ箱根強羅の朝食もすばらしかった。
こちら、パンが美味しくて有名らしいね
181
173
176
177
171
182
183
ディナーの薪グリルはこちらで調理されてたよ
178
朝食もメニューが選べるよ

リバーサイドセット
グリュイエールオムレツ or ポーチドエッグ
ベーコン、神奈川ソーセージ、トマト、ほうれん草

ベネディクトセット
ハム or サーモン or トリュフ
  
リバーサイド弁当
味噌の焼きサーモン、出し巻き、焼きナス、香の物、のり、小田原かまぼこ

ポーク丼弁当
ご飯、焼き豚バラ、ゴマ、温泉卵、香の物、のり、小田原かまぼこ

それぞれ注文して、その他は好きなものを取りに行くスタイル
とりあえずこれだけ持ってきた。
180
ようやくメイン到着。
私はリバーサイドセット
187
シュレックはトリュフベネディクト
186
1個もらったが
189
ポーチドエッグ、固まりすぎ…(;´∀`)
メインが来るまで時間がかかって、お腹いっぱいになっちゃったわ。
チェックアウトは12:00までなのでのんびりできるが
精算するのは空いている朝食後がオススメとの事でさっさと済ませる。
地域共通クーポンで昨夜のワインとサーロイン分をチャラに。フフ
166
GoToトラベルを使ってお得に旅ができたわ。
このキャンペーン、ずっとやってくれないかしら。
こちらのホテル、とっても良かったんだけど
チェックイン、チェックアウト、朝食、夕食
すべて待たされる。
私達は金土の利用だったが、これが土日だったらもっと待つんだろうな。
客室が多いから仕方ないんだろうけど
スタッフもそれなりにいる気もするのになぁ。
そこだけが、ちと残念に思った。

チェックアウトまでゆっくり宿で過ごし、そのあと向かうは伊豆スカイラインの近く
シュレック熱望、バイカーの聖地「BIKERS PARADISE」へ
191
天気が良ければバイクの試乗会もやっているらしいがこの日は土砂降り☔
193
仕方がないので、店内を物色し
196
192
コーヒータイム
194
バイカー達はずぶ濡れでやってきてはここで暖をとる
240
本物の暖炉、あったかい。
写真も撮ってもらったよ。
239
天気がいい日にまた来よう。
そして帰路へ…
朝食をしこたま食べたので、お昼はSAの肉まんで済ませ
夜ごはんはお寿司をば💕
ロピアというスーパー知ってる?
神奈川県を中心に関東に数店舗出店しているらしいんだけど
品ぞろえがよく、安くていつも大混雑。
ロピアのお寿司を初めて買ってみたけど、なかなかいいネタだったよ。
204
うにもね💛
205
うんめぇ、、、
ずっと飲んでいられる。
焼き鳥はイマイチだった…
206
泡も飲んじゃうよ。
200
シュレック、運転お疲れ様でした♪
199
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

夢のつづき…
大野君と結婚する夢をみた。ブホ
夢の中の大野君はとってもシャイでかわいかった。
(私のイメージなのかしら?)
大野君は結婚するにあたり、シュレックに挨拶しに行くと言う。
夢の中の状況を説明すると…
私の家に大野君がいて、シュレックが帰ってきた時に
ちょっと挨拶をしに行ってくると席を立ち、
意外と律儀ね、と夢の中で思っていた。
そんなような夢だった。
夢を説明するのは難しい(^▽^;)
この夢のおかげで、私の中の大野君の順位が上がったわ。←単純
こんな夢をみた理由は、昨日、VS嵐をみたから、と
ヤフーニュースの見出し「大野智に彼女がいた!」をみたからかな。
宮古島のシングルマザーってほんとかね?
ま、彼女くらいいただろうけど、もうそっとしてやってよね。

それでは皆様、酔い週末を(✿◡‿◡ฺ)♡