こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

今朝は雨で気温もかなり下がった。
週末は雨かぁ、、、ガッカリ
さてさて、
先日miyata夫妻から頂いたこちらのDEAN & DELUCAのパスタセット
002
カラフルパスタ
003
かわいい(*^-^*)

早速、食べてみることに♪
茹でた直後、ソースをかける前に撮ってみた。
006
かわいい(*^-^*)
007
ソースはアラビアータにツナ缶にシーフードミックスを入れたよ。
009
このアラビアータソース、辛うま!!
カラフルパスタはいろんな食感が楽しめたよ。
ご馳走様でしたo(_ _)oペコッ

業務スーパーの冷凍ピザ生地でジェノベーゼピザ
010
ソーセージ&ザワークラウト(ハウスのスパイス使用)
011
012
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと…
都道府県魅力度ランキング2020
茨城県がついに最下位脱出だって。
7年連続最下位だったんだ。
しかも今年は5つランクアップの42位だって。
テレビで茨城県のいいところを見るようになったし、
芸能人の活躍もあるのかもね~ あ、ねば~る君も?
最下位は栃木県だって。
栃木って観光地あるのに、意外だなぁ。
ちなみに
1位 北海道、2位 京都、3位 沖縄
安定の上位。
千葉県は21位だって。
ふーん
中途半端な順位だなぁ。
ふなっしーとかチーバくんとか、うなりくんとか、、、
ゆるキャラは強いと思うんだけどな、
って、それだけじゃダメか。
ま、ほとんどのポイントはディズニーリゾートで稼いでいるんだろうな。
他にもいいところがたくさんあるのにイメージかしら…
そもそも、これ、どうやって決めてんだ?
調査方法みたけど
こういうアンケートって一度も携わった事ない。
何にせよ、自分の住んでいる県がNo.1よ。

明日ブログ休みます。
一足お先に、皆さま酔い週末を(✿◡‿◡ฺ)♡