こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

うーーー 頭の中で
マルマルモリモリの歌が流れてる…♪
今朝、鈴木福くんがCMに出てて
この子大きくなったねぇ、なんて親戚の子を見る目で見ていたら
シュレックがマルマルモリモリを歌って踊り出し
それが未だに残っているという・・・(-_-;)
さてさて、、、
土日の夕飯は大したものを作っておらず、ネタがないので
昼食と朝食の写真をば・・・
なのでアルコールがないよ!!(さすがに昼から飲んでない)
自家製ラーメン
005
チャーシューを仕込んだ時のスープでラーメン作成。
これよく作るのよね。
なかなか美味しいよ。

別の日に…
あの名店伝説シリーズ
ラーメン博多「だるま」
011
麺がほっそーい
0120
本店の食べた事がないからわからないけど、さすがの再現性?
個人的には、ストレート細麺は好みでなく
黄色い中太ちぢれ麺が好き(札幌系)

朝食は
シュレックが佐藤健の味の素マヨネーズのCMをみて、作ってくれと…
008
マヨの壁で意外と卵が安定するのね。
でもトースターに入れる時が大変だった。
0100
これ、めちゃくちゃ美味しい💕
ハイカロリーバンザイ\(^o^)/

初物シリーズ
先日、Tさんとakeちゃんがわざわざ届けてくれた桃🍑
010
頂いた時点でめちゃくちゃいい香り(*^-^*)
ジューシーで美味しかった!!
ところで、桃って切るの難しくね?💧
012
いつもありがとう💕
ご馳走様でした(*_ _)ペコリ

ひとりごと・・・
先週末に「未満警察 ミッドナイトランナー」を一気見した。
キンプリの平野紫耀くんとセクゾの中島健人くんのヤツよ。
警察学校の話なのに、
なんでこんなに事件に巻き込まれるんだ?という不自然さったらない…
警察官の話だったらわかるけど、この設定は無理ありすぎじゃね。
視聴率も下降気味らしいね。
主役2人以外の俳優さん達もすごくいいのに
ストーリーが現実離れしすぎちゃって興ざめしてしまった。もったいない。
でも、深く考えずに観る分には申し分はなくてよ。
だって、2人の鍛え上げれられた肉体が拝めるんですもの。
今後、視聴率アップのために肌の露出がさらに増えるんじゃないかとの噂も💕
ってことはだなぁ~
今までの放送ではパンイチが最大の露出だったから
ポロリもあるのかしら。←ねーよ。
菊池風磨くんもバラエティー番組で全裸披露しちゃったしね。
あ、前は映ってないからね。←アタリマエ
ジャニーズも体を張る時代なのね。( ̄ー ̄)ニヤリ