こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

いつ梅雨明けするんだ???
今年の梅雨は長すぎる⛆
さてさて、、、
先週末は
またまたシュレックリクエストでWハンバーグ
002
料理のネタが恐ろしくマンネリ。
何度も登場させてすんまそん。
久々の泡
最近、炭酸がきつい!という割にハイボールは飲めるという…
003
初物シリーズ スイカ🍉
004
  ↓🌽とうもろこし
(レンチンしてオンザテーブルという手抜きっぷり💧
etyさんみたいにおしゃれにカットしてみたかった。アハハ)
001
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
三浦春馬さんが自殺って…
一報を聞いても信じられず呆然。
そんなにファンじゃないと言っておきながらも
ドラマはほとんど観ていた。
という事は、ファンだったんだろうな。
仕事もたくさんあって、溢れる才能があって、なんで?
もう残念で残念で。
自殺理由なんて本人じゃないとわかるワケないんだから
マスコミは憶測で記事を書かないで欲しい。
どうか、安らかに…

夢のつづき・・・
今朝の夢は心地いいけどサバイバルだった。
相葉君とトゥクトゥク(三輪バイク)みたいな車に
しがみついて乗っているの。
落ちないように、相葉君と腕を組んでいたら
それがなんだか心地よくて眠っちゃう。←危険な状況なのに
着いた場所は実家の近くなんだけど
町が水没しているの。
今度は変な浮き輪にしがみついて実家にたどり着くと
母が呑気に「相葉君といい雰囲気じゃないの。結婚すればいいのに」
と言ってきたので、私は
「相葉君とは友達だよ、それに相葉君には彼女いるし」
と真面目に応えた、そんな夢だった。
やっぱ、私にとって相葉君は友達なんだな。ウンウン