こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

やっと金曜日✨
今週は4日しか働いてないけどなんか疲れたなー
さてさて、、、
先日の夕飯はハヤシライス
017
ハヤシライスとか、ビーフストロガノフとか
違いがイマイチわからん…ま、いっか。

トマトグラタン
020
トマトの上にこのラー油を塗ってチーズを入れてトースターで焼く
001
トマトとチーズとろりんちょ
ブロッコリーもまみれさせてみた。
024
これ、簡単うまし(。゚ー゚)σ

マカロニサラダ
(出た、これサラダか?問題)
019
ワインもね
021
015
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
ドラマ「今日から俺は」を見そびれて後悔してたところ
映画公開を機に再放送されるらしい。
しかも「ごくせん」再放送の前に♪(7/12よ)
まさに私の世代のツッパリブームな高校生の話で、
男子はリーゼントやとんがりツンツン、学ランが長かったり短かったり、、、
女子は聖子ちゃんカット、スカートズルズル、ときたもんだ。
いやぁ、懐かしい。
私もご多分に漏れず、聖子ちゃんカットでスカートを長くしてたっけ(*ノωノ)ハズ
舞台も千葉の高校だし
シュレックの母校がモデル?ともいわれている。らしい。
これには、普段ドラマを観ないシュレックも珍しく興味をもち
「俺は男だ」っていつやるの? と聞いてきたもんだ。
タイトル、ちげーよ。 ε-( ̄ヘ ̄)┌

それでは皆様、酔い週末を(✿◡‿◡ฺ)♡