こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

やっと金曜日!
今週も長かったーil||li ▄█▀█● il||li
さてさて、、、
昨夜の夕飯は石焼ビビンパ風
006
石焼ビビンパの器はスキレットで代用
これはこれで熱々で食べられていいね。
あ”!!!
キムチを入れ忘れてるじゃないの。
食べる時にも気づかず、今、気づくという💧
これも老化現象か。

冷奴 長ネギごま油和えトッピング
004
オニトマ(オニオン&トマト)サラダ
003
最近、こればっかり飲んでるなー
005
一応、食事は野菜から食べるようにしているんだけど ←無駄な抵抗
肉とご飯にたどり着く頃にはお腹いっぱいになるから、ちっとは効果があるのかし?
ちなみに、シュレックは、最初は「ご飯少な目で!」なんて言ってたクセに、
肉とご飯を食べたら、逆に加速ついてたけどね(;´∀`)
私の残したビビンバも平らげてたわ。
001
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
血液型なんて4種類しかないし、この手のは信用できない!
なんて言っているワリには見てしまう。
A型「時間がない!」
B型「その気になればいつでもできるし」
O型「明日からやるから!」
AB型「ありのままの私を受け入れて」
だって。ハハハ
みんな、どうだった???(詳細はリンク参照プリーズ)
我が家、私もシュレックもAB型
シュレックはいつも私の体系に関して
「てんこはそのままでいいんだよ」と言う。
私もシュレックに対しては痩せろとは思わない。
(健康面だけが心配だけど)
なるほど・・・
上記の通り「ありのままの私を受け入れて」でいいのか。
( ゚д゚)ハッ!! こういう甘やかしが私をダメにする💦

それでは皆様、酔い週末を(✿◡‿◡ฺ)♡