こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

やっと金曜日だー!
今週は長かったー!
さてさて、昨夜は餃子
IMG_1898
もうちっと焼けばよかったかなー
餃子といえば、先日のホンマでっか!TVの
出演者らのこだわりを議論する「どっち派討論会!」の企画で(再放送)
キムタクの議題が
餃子のタレを「普通につける派?」or「べちょべちょにつける派?」だった。
キムタクは「べちょべちょにつける派」らしく、その食べ方を披露。
なんと餃子に穴を開け、その穴の面をタレにつけ、
軽く押して肉汁を出してタレを餃子内に染み込ませて食べるとのこと。
こんなプライベート情報、ヲタ悶絶よね。
これには、シュレック、ハゲしく同意してたわ。
男の人って、焼肉のたれとか、刺身の醤油とか
べちゃくちゃにつける人多いよね。
私はちょこっとつける派なので
そのつけっぷりにはおったまげだったわ(;'∀')

エビチリ
エビが少ししかなかったのでタコとカジキマグロを追加
IMG_1899
カニカマのカニ玉
IMG_1895
IMG_1892
箸を並べたり、飲み物を用意したり等々…
シュレックがセッティングするんだけど
中華の時はパンダの箸置きってかわいくね?
それだけなんですけどね
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
最近のシュレックの鼻歌は
SMAPの「Dear WOMAN」
“うぇるかむ ようこそにほんへ~ちゃらちゃらちゃらちゃちゃらちゃー”
からの
“お~!わんだら、う~!つーだらみだらーののののー”
となぜか「Dear WOMAN」から「10$」に移行しいくという不思議技。
そしていつもどおり歌詞がめちゃくちゃ
これが笑っちゃう。
あぁ、なんて平和ウチなんだ。アハ

ところで、緊急事態宣言解除されて
皆、いつから飲みに繰り出すんだろ?
タイミングが難しいわ、慎重にならんといかんわ、
第2波も怖いし、思いっきり、しゃー!行くぞ!!
と、号令をかける勇気もでず。
もうちっと我慢かな。
はぁ、早く皆と会いたい。

それでは皆様、酔い週末を(✿◡‿◡ฺ)♡