こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

昨日はとんかつ
IMG_0614
シュレックはソース大量がけ
IMG_0615
豚汁に新物ホタルイカ
IMG_0617
日本酒もね
IMG_0620
昨夜の夕飯は買ったものばかりだったから
写真を撮る予定じゃなかったんだけど
シュレックが彩りがいいから撮ったら?だって。え?そーおぉ?
シュレックのご飯↓気づけば漫画盛りだったわ。まだまだ育ち盛り💧
最近、シュレックは配膳準備を手伝うようになったんだけど
豚汁には思いっきり一味ぶっかけ
からしやわさびや醤油も大量使用なのよね~(-_-;)
なんで男ってそーなんだろーか。マ、イッカ
IMG_0612
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
天海祐希主演のドラマ「トップナイフ」を観ていると
脳の病気の多さに驚く。
顔が判別できない病とかドッペルゲンガーとか
脳腫瘍で性格が一変するとか赤の他人が恋人に見えるとか
エイリアンハンドとか、初めて知るものが多々。
ドラマだから極端な例ばかりなんだろうけどね…
で、このドラマを観ていると
おととしの年末に酔っぱらってすっころんで
頭を道路に殴打し流血した部分が気になってくる。
強打したところがたまにズキっと痛むのよね。
ちゃんと病院に行けば良かったかなぁ。
その時は血も止まったし大したことないって自己診断しちゃって…
それにお医者さんに酔っぱらって転んでケガしたなんて言うの
恥ずかしい!なーんて思ってしまったのも本音。
ちょっと後悔。
こりゃ、酒で寿命を縮めたかもね。
もし、私に原因不明の何かがあったら、、、
誰か医者に伝えてくれよ~♪
そいつは酔って頭を打ってるはずさ~♪
「アンダルシアに憧れて」風 Byマッチ ←わかる?
・・・って、
ここでグダグダ言ってないで早く病院行けって。