こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

わ!!地震!!
最近、多いなー
デカいのが来ませんように・・・
さてさて、、、
快晴☀のこの日、成田酒フェスに行ってきたよ。
早速、うなりくんがいた💕
IMG_3743
IMG_3744
IMG_3759
会場内、たくさんの人
IMG_3745
まずは山形の日本酒から
IMG_3746
冬のカノンやら初孫やらを飲む
IMG_3747
うずらニンニク醤油漬け
IMG_3748
焼酎もあるよ
IMG_3749
一杯80円という一番安い酒を見つけるも
IMG_3751
満杯にすると100円とのこと、そうしてもらう。
IMG_3753
大多喜城の絵が渋いっ。
IMG_3754
玉乃光
IMG_3755
何杯か飲んだところで会場前にあるうどん屋さんへ
IMG_3760
店の中で暖を取ろうと思うも、ここもオープンエア(^▽^;)
寒いので氷が入っているもの以外がいいなぁと、ワインを頼むも、ない・・・
しかたなくハイボールで
IMG_3766
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
IMG_3765
ガーリックシュリンプ
IMG_3768
最初は辛口カレーうどんを頼んでみたものの
あまりの激辛っぷりに
IMG_3769
シュレックが頼んだ釜玉うどんと交換してもらう
IMG_3772
シュレックはこのことを見越して釜玉うどんにしたらしい。
さすがっす(;´∀`)
いやぁ、めちゃくちゃ辛かったよ。
ずーっと舌がしびれてたわ。
でも不思議とあとひく旨さよ。
またまた会場に戻り
IMG_3756
熱燗を頼むもぬるかった(;´Д`)
IMG_3773
前回の開催時は暑くて暑くて外にいられなかったけど
今回は寒くて寒くてーーー
果たしてどっちがいーんだか・・・
という事で、移動。
まだまだつづくよ♪

ひとりごと・・・
先日やってた「女が女に怒る夜」(不定期放送)
これ好きでいつも大爆笑しながら観てる。
常連は大久保佳代子、いとうあさこ、MEGUMI、若槻千夏、田中みな実
他はその時、旬の人が出ている感じ。
今回はマキシマムザホルモンのナヲさんと
ファーストサマーウイカの出演が良かった。
この2人、好きなのよね~
ナヲさんの存在は、MXTVかなんかで初めて知った。
マキシマムザホルモンに女性がいたのも初めて知った。
この人、面白いしサバサバしてて気持ちいいね。
ウイカもいろんな番組で見かけるようになったよね。
「いざとなったら腹かっさばいて……」ってのが好き。
田中みな実のぶりっ子っぷりに男性ゲストはイチコロ(←死語?)だったなぁ。
田中みな実、デビュー当時は嫌いだったけど
最近、自分の立ち位置がわかっていてここぞという時は盛り上げているよね。
ちょっと見る目が変わった。
でも、あのぶりっ子っぷりは毎回ドン引きだけどね。
にしても、女は女をより厳しくチェックしているものなのね。
インスタパトロールも面白かったわ。
インスタとかFacebookとか見ていると
自分が有名人になったのか?って勘違いしている人が気になる。
若槻千夏が「お前にロスしない」って言い放ったのもウケた。
個人的には体温計とケガのキズを見せるのをやめて欲しい。
インスタやFacebook、好きな人のは見たいんだけど
観たくないものまで目に入っちゃうことも多すぎて
最近、めんどくさく感じる。
これも老いなのか…💧