こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

首里城の火事のニュースに驚愕。
あの美しい首里城が・・・
正・北・南殿が全焼なの???
悲しすぎる。
首里城、何十年か前に見たのが最後だ…(  ̄- ̄)

さてさて、、、
昨夜は石焼風ビビンパを作ったよ。
石焼鍋がないのでスキレットでね(;´∀`)
何にしろ熱々が長持ちするっていいね。
IMG_3015
ニラチーズチヂミ
カットが雑すぎ💦 性格が出る…
IMG_3016
スープともやしナムル
IMG_3018
ジムビームの中身、今はトリスなんだけど
トリスって薄い感じがして減りが早い(;'∀')
IMG_3014
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
今日はハロウィン🎃なんだね~
まったく馴染みがないから何もしないけど
いつからハロウィン=渋谷で騒ぐ、になったんだろう。
あのバカ騒ぎは見ていてまぢ胸糞悪い。
路上飲酒禁止になったっていうけど、それだけで収まりつくんだろーか。
あんなバカ達相手にお巡りさんも大変よね。
でも、私も生まれてくる時代が違ったら、
仮装して騒いでいたのかも?(;´∀`)
酒飲んで騒ぐのと変わらないか?アハハ