こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

大きい台風がまた近づいているんだって?
被害があった場所には来ないで欲しいなぁ。
個人的には秋祭りに行く予定なんだけど、開催されるんだろーか。

さてさて、、、
ちょっと前のこと、こちらへお邪魔。
ちょうど席があいたところだったよ!!
ラッキー✨

「千倉亭」
住所:千葉県四街道市四街道1丁目4-1
電話:043-423-1186
時間:17:00~
休:日・祝

IMG_2544
IMG_2545
まぐろ造り
IMG_2547
かつお造り
IMG_2548
あんきも(自家蒸)
IMG_2550
銀盤
IMG_2551
景虎
IMG_2553
するめいか造り
肝醤油がたまらん
これで390円って驚きの価格
IMG_2555
千倉
IMG_2556
ネギトロ巻き
IMG_2558
子持ちあゆ塩焼き
こんなに立派なのに490円
川魚はシュレックの大好物でメニューにあると必ず注文しているわ。
私はちと苦手、骨が多くてね、
喉に引っ掛かりやすいし、、、
シュレック、骨まで全部たべちゃうんだから。ある意味ハガネの喉?
IMG_2559
チャーハン
そこらの中華料理屋さんより格段に美味しい。
IMG_2560
カツサンド
IMG_2563
・・・と、しっかり〆てしまった(;´∀`)
ここはほんと安くて美味しい。
そして居心地もよくついつい飲みすぎちゃうのよねぇ。
わ、いっけね!来週、健康診断だったわ。
もうね、何しても痩せないから、無駄あがきはやめようかしら。←努力しろ

そして、お騒がせした指輪が抜けない件
皆様からいろんな情報を頂いたので、試してみることに。
第一段階、石鹸やてんちょ愛用のローション等でヌルヌルにしてはずす。
第二段階、オリーブオイルでヌルヌルにしてはずす。
第三段階、糸を巻き付けてはずす。
第四段階、消防署へ行って切断してもらう。
どうやら指輪を買ったお店にはリングカッターはないそうな。
(医者や消防士等々が持っている資格がいるらしい)

いざ挑戦してみると、、、
なんてことはない!!
第一段階で見事突破。
あ、普通のボディーソープでね。
抜けた時の爽快感といったらなかった\(^o^)/
てっきり、シュレックの怨念ではずれないのかと思ってたわ。
外した後の指は赤くなって腫れぼったかったけどだいぶ引いてきたかな。
(もともとイモムシ?ツチノコ?みたいな指なのでわかりづらい)
ってことで、今日から結婚指輪をはずしているけど
離婚したかと思われるかしら???
結婚を夢見ていた頃は、結婚式で新郎から指輪をはめてもらったら
一生、指輪を抜くことなく過ごしたいって思ってたのに←かわいい頃もあった…(  ̄- ̄)
まさか指輪でこんな苦労をするとはね。フッ

ほんとお騒がせしましたo(_ _)oペコッ