こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

10月に入ったばかりだというのに今日も暑い。
台風もまだポコポコ誕生しているみたいよね、、、
どうか直撃しませんように。
さてさて、、先日の夕飯をば。
こちらのもつ煮は
IMG_2732
先日、てんちょ夫妻に頂いた↓
IMG_2728
温めるだけで絶品もつ煮が食べられちゃう。
(豆腐だけ追加したよ)
パンチが効いててにょうこう。すんごく美味しかったぁ
シュレック、うまいうまいと連呼。
最後はこの汁にご飯を入れてくれと(;´∀`)
きれいに食べ尽くしました。

カレイの煮つけ
IMG_2731
ほうれん草のバター炒め
IMG_2733
なすの浅漬け
IMG_2734
まぐろ刺身
IMG_2735
これまたてんちょ夫妻に頂いた日本酒
山口県 五橋「ride?」
バイクのイラストがかわいい。でも見えづらい💦
自称ライダー?のシュレックにもぴったり?
IMG_2737
甘酸っぱい味わいで口当たり良し。ぐびぐび飲んじゃったよ。
ありがとうございました。
IMG_2730
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
多部未華子ちゃん、結婚したんだ!
お相手は写真家?年齢非公開?
多部ちゃんは、2008年放送ドラマ「鹿男あおによし」から好き。
このドラマも原作も大好き。面白かったなぁ。(ファンタジーなんだけどね)
淡麗グリーンラベルのCMもかわいいし。
「これは経費で落ちません」もよかったし。
彼氏の太陽くん(重岡大毅)
海外赴任先から帰ってくるまで待ってるって言ってたのに。
太陽くん、かわいそう ←ってドラマの話だから
このドラマの重岡大毅、犬みたいでかわいかった。
え?多部ちゃんって窪田正孝と付き合ってたの?
今、知った。
窪田正孝と水川あさみの結婚報道10日後に
多部ちゃんが結婚したから、当て付け婚って言っている人もいるんだ?
へー、いろいろ言う人、いるのねぇ。
素直に喜べないもんかね。
なーんて、私も人のこと言えないか(;´∀`)
それと
ガンバレルーヤのよしこの多部未華子です!という顔マネ、
全く似てないと思うんだけどねぇ。
でもなぜか笑っちゃう。