こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

今朝、びっくりする夢をみた。
なんと!てんちょの頭に毛がふさふさ生えている夢。
夢の中でてんちょ「毎日髪の毛をそらないと伸びちゃうんだよね」って言ってた。
なるほど~、てんちょって髪の毛が伸びたらこういう感じになるのね…
と、夢の中で頭をまぢまぢとガン見してたっけ。
あの姿、忘れられねー(;´∀`)
さてさて、、、
9月はお誕生日が多く、恒例行事になりつつある
「元気いっぱい」でお誕生日特典を堪能しに行ってきたよ。
「元気いっぱい」
住所:四街道市四街道1-9-2
ヤマヨ四街道ビル 1F~2F
電話:043-423-1831
時間:15:00~24:00
IMG_2701
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
IMG_2703
枝豆
IMG_2704
シーザーサラダ
IMG_2705
ポテトフライ チリ味
IMG_2706
ハムカツ
IMG_2707
刺身盛り合わせ
IMG_2708
お誕生日特典
から揚げをシュレックの歳の数ほど…
てんちょ、ライティングありがとうございます。アハ
IMG_2710
ノルマ約7個強
ここのから揚げはデカい!!
私は4個がんばったよ

店前で(  ̄∇[◎]oパチリ
IMG_2727
お次はもちろん🎤
IMG_2714
IMG_2718
IMG_2720
IMG_2722
キンプリは未だサビしか歌えず・・・
IMG_2725
でもいいの
MV観られるだけでテンションあがる💕
IMG_2724
こうして日曜だというのにはじけまくったのでした。

ひとりごと・・・
来週の金曜日から始まるドラマ「4分間のマリーゴールド
これも漫画が原作なのね。
福士蒼汰横浜流星、桐谷健太が出演って豪華すぎ~✨
この中だったら誰がいいかなぁ。迷っちゃ~う。選べな~い。←そんな資格なし
福士蒼汰演じるの義弟が血のつながらない姉(菜々緒)を
愛してしまう禁断のラブストーリー。
菜々緒、こういう役って初めてなんじゃないかしら。
悪女や気の強い女性が多かったよね。
そうそう、etyさん言ってた通り「Heaven?」は石原さとみじゃなくて
菜々緒の方が合っていた気がする。
それにしてもこのドラマ、イケメンだらけよね~
イケメンに囲まれて菜々緒がうらやましいっ。
私も囲まれてぇ~
そして菜々緒のスタイルになって街を歩いてみたい。←唐突
景色が違うんだろうなぁ、、、…(  ̄- ̄)