こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

3連休、終わっちゃったーーー。チェーッ
でも4日の勤務だからまだ楽よね、、、
さてさて、、
土曜日は、やたら長い店名、略称「コヨニク」へ
今宵、成田で世界の肉料理とごほうびワイン を
住所:成田市花崎町845-1
電話:0476-85-8452
時間:日~木17:00~24:00
金・土17:00~26:00
無休
IMG_2567
なんかスマホのカメラが曇ってたみたい(;´∀`)
しばらく変な光が・・・
お誕生日ということでお店からスパークリングワイン1本のサービス♪
こちらのお店、ほんと太っ腹だわ。
IMG_2570
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
IMG_2578
いつもながらゴージャスなお通し
これだけでワインが何本飲めるか、、、
IMG_2571
ラムのたたき
パクチーが入ったエスニックソースがまたうんまい
IMG_2572
バッファローチキン
私には辛かった…(;´∀`)
IMG_2574
白ワインもね
IMG_2583
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
IMG_2581
IMG_2568
今宵の厳選肉3種盛り
IMG_2579
ソーセージ盛り合わせ
IMG_2580
自家製フムズ
IMG_2584
フムズ、初めて食べたわ。
ひよこ豆のペーストなのね。
IMG_2586
ゴルゴンゾーラピザ
IMG_2587
和牛脂の鉄板ガーリックライス
今回のは脂ギッシュだったわ。
IMG_2588
2軒目は
激安チラシを目にしてコヨニクの隣のお店へ、、、
初めて入店。ドキドキ
成田市花崎町845-1
電話:050-3374-1567
時間:18:00~翌6:00
無休
え?朝6:00まで営業してるの???
IMG_2611
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
IMG_2593
2周年記念で激安なのね♪
ドリンク、1杯目はなんでも100円ってことなので
白州のハイボールにしてみたよ
自家製キムチが39円
IMG_2595
焼き鳥1本1円(1人3本まで)
IMG_2598
IMG_2607
刺し盛りも390円
IMG_2608
九州豚骨ラーメン
IMG_2610
これ、めちゃくちゃしょっぱかった。
配合を間違えたに違いない。
これは食べられん…(-_-;)
そしてとってもきらびやかなお店だった。

ひとりごと・・・
松潤が館山に来たーーー!!!
亀梨もまっすーも丸もその他たくさん来てくれたんだ。
被災された方達にカレーをふるまったのね。
記念撮影にも気軽に応じてくれるなんて、さぞかし元気が出ただろうな。
有名人パワーってほんとすごいと思う。
千葉に目を向けてくれて嬉しいなぁ。
早く復興しますように。