こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

昨日の記事のつづきをば。
アートアクアリウム&ランチの後は買い物してから帰路へ。
地元に戻り、こちらでお誕生会。

住所:千葉県四街道市下志津新田2541-4
電話:043-312-3221
時間:17:00~24:00
休:日
IMG_2480
IMG_2481
シュレックと妹は飲む前になぜかアイスを頼む・・・
IMG_2482
ビールで
IMG_2484
おめでとう(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!!
IMG_2483
IMG_2485
まぐろ&ホタテ
IMG_2487
豚と茄子のピリ辛炒め
IMG_2488
枝豆ガーリック炒め
IMG_2489
黒龍もね
IMG_2490
焼き鳥皮
IMG_2491
釜玉うどん
IMG_2492
たらこ茶漬け
IMG_2493
焼きおにぎりにんにく味噌
中ににんにくが入ってるよ
IMG_2495
シュレックはスイーツ
IMG_2494
あぁ、美味しかった。
楽しい一日だったなぁ。
母も満足してくれたみたいでよかった♪

帰りの途中、お祭りに遭遇
IMG_2503
近所だけど初めてかも
IMG_2502
すっごく小さな神社なのに人が多くてびっくり
IMG_2496
ローカル~
IMG_2500
夏が終わっていくなぁ、、、

ひとりごと・・・
三浦春馬主演の「TWO WEEKS」が、昨日で最終回だった。
このドラマでの磯村勇斗は殺し屋役なんだけど
「きのう何食べた」でのジルベールと同じ人だとは思えなかった。
強くてクールで、殺し屋役なのに美しくかっこいい。
「ひよっこ」のヒデは好青年だったし
「今日から俺は」の相良なんて、もはや誰?って感じよ。
これだけ演じ分けられるってこれぞカメレオン俳優だわ。
高嶋政伸の悪役も見事だったなぁ。
やっと捕ってすっきり。実にしぶとかった。
それに子役の女の子がかわいくて、癒されたなぁ。
おもしろいドラマだった。
夏ドラマももう終わっちゃうね。
「ボイス」の最終回も楽しみだわ。
そういえば、今季ドラマ「TWO WEEKS」も「ボイス」も「サイン」も
韓国ドラマのリメイクなんだってね。
韓国ドラマ、一時期ハマってたっけ。
あ、ヨン様は好きじゃなくてよ。←上から
秋ドラマも楽しみよね。
やっぱ「グランメゾン東京」かしら。←目で見るタイプの点滴?
あと「まだ結婚できない男」かなぁ~
それだけなんですけどね。←またもや拝借