こんにちは!!

健康診断、無事終了しました('◇')ゞ
この解放感!
糸の切れた凧状態よ。ナンノコッチャ
早速、アルコール解禁祝い?で
「千倉亭」に行ってきちゃった。
IMG_1961
本物のビール💕うまし!
ずっとノンアルでしのいでたからしみるぅ(☍﹏⁰)。
IMG_1963
いつもながら激安価格メニューに驚く
IMG_1962
いなだかぶと焼き¥180とか
あじ干物¥150とか、いわし丸干し¥180とか…
安すぎて心配になるよ💧

真だらの白子(焼)
IMG_1964
うっひゃぁ~とろとろ♡
おっ! ひやおろし発見♪ 秋どすなぁ。
IMG_1967
するめイカ造り
IMG_1969
肝つき💕たまんねぇ
IMG_1970
うに(白)
IMG_1971
日本酒が止まらねぇ
IMG_1973
ここから怒涛の炭水化物攻撃!
焼きさば寿司
IMG_1972
板さんがもこみちの様にコショウを振りかけてくれたよ(笑)
アジのにぎり
IMG_1974
ネギトロ巻き
IMG_1975
カツサンド
IMG_1976
いやーん、うますぎちゃん💕
1か月位、パン絶ちしてたからうまさが染みるぅ
(ハンバーガーは食べちゃったけどね)
あぁ~美味しかった(*^-^*)
大満足!!
欲のままに食べてやったわ。フフフ
ついでに…
シュレック、いつも箸置きを作ってくれるんだけど
IMG_1968
↑これ、写真を撮れとうるさい
さらには
「“箸置きを作ってくれる優しいシュレック”ってブログに書いていいよ」
だって。ε-( ̄ヘ ̄)┌ドンダケー

健康診断の結果は3週間後にわかるみたい。
気になっていた体重はほんの微量ながら減っていた。
運動なんて全くしなかったのに。
もしかして、16時間ダイエットが体に合っているのかしら。
朝食抜きってめちゃくちゃしんどいんだけど
(今もお腹グーグーよ)
胃を休めることと、空腹を感じることって大事らしい。
なので、もうしばらく続けてみようと思う。
アルコールもほどほどに?💧
健診終わったからと言ってハメ外さないように気を付けないとなぁ。ハハ