こんにちは!!

先日、子供達から松阪牛とワインが届いた。
IMG_1947
子供と言っても本当の子ではないよ(笑)
Kちゃんとayanoからでした~
この「のし」↓ウケるから
IMG_1799
ひゃぁ~ すげぇ~
「松阪牛 味くらべ6種極上焼肉セット」(竹屋牛肉店)IMG_1801
IMG_1800
子供達よ、ずいぶん奮発してくれたではないか。
ありがとー ♡ 。゚(゚´ω`゚)゚。 。°
IMG_1949
立派な霜降りなのに、脂がまったくしつこくない!!
そんなに脂もギドギド出ず驚く。
部位ごとに食感や味の違いが楽しめたなぁ。
IMG_1953
めちゃくちゃ美味しかった(*^-^*)
松阪牛を家でお腹いっぱい食べられる幸せったらない。
そしてワインは
ミラヴァルロゼ(ジョリー・ピット&ペラン)
IMG_1935
うぉ~✨
こ、これは、アンジェリーナジョリーとブラットピットが手掛けたワインではないか。
また飲めるとは♪
数年前にもりもんさんからもこれの赤を頂いたなぁ…
これも美味しかった!!
Kちゃん、ayano、ご馳走様でした。ありがとー💛
と、健康診断前にこんなに飲み食いしてしまったil||li ▄█▀█● il||li
IMG_1945
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
菊池風磨がまたドッキリGPで全裸に!
いやあ、笑った!
そのドッキリの大がかりさに驚く。
洗濯洗剤「ボールド」のテレビCMでのドッキリで
P&G、CM制作会社から全面協力を得て、
ドッキリプロジェクトに制作期間およそ6カ月、総制作費約2000万円!!
スケールデカすぎる。
これじゃ、さすがにふーまも気がつかないよね。
ふーま、相変わらず引き締まったボディを惜しみなく披露してたなぁ💕
いいもの見せてもらって余は満足じゃ。
ボールドのCM見るたびに笑いそう。
そして、我が家の洗剤もすっかりボールドに。
あれ、便利だね、
洗剤の量を測らなくていいし、柔軟剤いれなくていいし
面倒な詰め替えもしなくていい。
楽させてもらってるわ。
にしても、ふーま、最近はすっかり芸人バリの扱いで、
ジャニーズってことを忘れそうだわ。
以前は全く好きじゃなかったけど、すっかり好感度爆上がり。
タイプではないけどね。←お前が言うな

明日は健康診断なので更新休みまーす。
無事?だったら次の日更新しまーす。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら (┳◇┳)