こんにちは(゚∀゚)ノ ’`ィ

今日も暑い☀
夏になるとCMにたくさんカレーが登場するよね
観てると食べたくなり
早速、ビーフトマトカレー♪
普通のカレーだと胃がモタれるのでトマト缶を1缶入れてみたよ。
IMG_1276
ソーセージとブロッコリーとカマンベールチーズのソテー
激リピしているもりもんさんのレシピ
IMG_1278
IMG_1274
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
ひらかたパークで着ぐるみの男性が熱中症でなくなったというニュースに驚愕。
こんな猛暑で着ぐるみを着て、ましてやダンス。
若い方だったみたいだけど、若いから大丈夫ってことはないワケで。
過酷だったんだろうなぁ、ほんと想像を絶する。
私なんて、日中、冷房が効いた部屋にいて
たまに外に出ただけで暑い暑いと文句タラタラなのに(´ ロ`;)ゞ
ディズニーランドとかUSJとか、大丈夫なんだろうか???
でもミッキーやミニーがいないってことは絶対にあり得ないし
ミッキーが倒れたっていうのも聞いたことないし、、、
どういう対策をしているんだろう。
教えてあげて欲しいわ。
明日から8月。
まだまだ猛暑日が続くみたいね。
皆様もお気を付け下さいまし。