こんにちは!!

夕飯、何にしよーか悩んでいると、
注文していた一の傳の蔵味噌漬けが、今夜届くと運送会社からのメール♪
なんてタイミングがいいんだろーか。
早速、金目鯛をば…
IMG_6033
焼き方、いつになっても上達せず(;´∀`)
IMG_6032
こんな見た目だけど、当然うまい(*^-^*)

鶏の炭火焼(市販品を温めるだけ)
IMG_6029
すんごい炭火の香り

新玉と人参のかき揚げ
IMG_6027
これ与えときゃシュレック満足。

肉豆腐
IMG_6028
ソーセージ盛り合わせと日本酒もね
IMG_6025
IMG_6024
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
最近のTV観てて、気になること。(←どうでもよくてすまぬ)
「〇〇ですし~~~」とか「〇〇ますし~~~」とか
語尾の「し~~~」を強調する喋り方の女。
し~、と言う割には後の言葉が続かず、アホ丸出し ←猛毒?
そういうヤカラを、私は「ですしますし女」と呼んでいる。(心の中でね)
素人のインタビューが多いかな。
あれ、なんかイラっとするのよねー。
行方不明で騒がれていた門倉さんの奥さんのインタビューもまさにこれだった。
声のモザイク? 加工? ボイスチェンジャー?
あの変な声で、ですし~、ますし~とか言われるとさらにイラっとして
思わずチャンネルを変えたわ。
門倉さん、見つかってよかったけど
結局自分の意志でいなくなったってことだったのよね。
背景に愛人&借金トラブルだったとは…
こっそり探せばよかったのに、公にしちゃったから、
世間であることないこと噂されちゃうのに。
ってか、この人たち、全く知らなかったなぁーーー
ご家族、どうなっちゃうんだか。
知らんけど。