こんにちは!!

月曜日の朝からPCが更新プログラムに入り2時間近く使えなかった。
このシステム、どうやったら変更できるんだろうか。
シャットダウンの時に更新プログラムやってくれればいいものの…クソ
こんなことで毎回時間を無駄にしている気がする。
そんな事情でupできず。
さてさて、、、
週末は久しぶりに映画を観に行ってきた。
その後は、地元の「餃子の王将」で一杯
029
普通の餃子とにんにく餃子(奥)
030
普通の餃子は完璧な焼き加減だったけど
にんにく餃子の方が油がべちょべちょだったなぁ
それに、味があまり変わらないような気がした。
このお店、もともと狭く、この日も満席&テイクアウトの客でいっぱい。
しかも、常連を装う男性客がやたらデカイ声でしゃべってる。
なかなか料理が出てこなそうだし、うるさいし、店を変えることに。
(人のコト言えないけどね…💧)
こちら、店名変わって3度目
駅前の「餃子酒場」
餃子酒場という店名なのに餃子、食べてきちゃったよ。
店員さんは、とっても感じのいいイケメンのお兄さんだったわ。
ハイボール
031
ネギチャーシュー
032
豆苗炒め
033
マッコリ&海老と卵炒め
034
酸辣湯
035
麺、美味しかった
036
この店、意外と穴場なんだけど
ここにもすんげぇーうるさいグループがいた。
おじぃちゃん2人、おばぁちゃん2人の4人グループで
かなり酔っぱらっていた。
いやぁー、うるさかった。(人のコト言えないけどね…💧)
私の未来の姿を見ているようだった。

この日、観た映画はシュレック熱望のこれ
028
私のガンダムの知識はファーストと呼ばれる物語と
その後の続編2作までかな。
本作はその2作の後の物語ということで、
私にもまぁまぁわかる内容だから付き合ったわ。
劇場内、男性90% ヲタだらけだった。アハ
まぁまぁ面白かったよ。
それにしても、最近、シュレックの趣味ばかり付き合ってるなー。
逆にシュレックは私の趣味の映画には付き合わない。
ほんと自分勝手(・д・) チッ

夢のつづき・・・
めちゃんこいい夢をみた💕
松潤と生田斗真、W主演♪
最初、斗真くんにデートに誘われ、OKの返事をした。
後日、松潤から同じ日に誘われ、斗真くんの誘いを断るという
私の愛が証明された内容だった。(←は?)
あの松潤が斗真に嫉妬するなんて♪
みてて気持ちよかった~ ←都合のいい夢
2人から思われるなんてこと、そうそうないからね。
夢でもありがたかったわ。
なんでこんな夢をみたかと言うと
恐らく、ドラマ「着飾る恋には理由があって」で
横浜流星と向井理、2人同時に川口春奈を追いかけるシーンがあり
こんなイケメンに追いかけられるなんてうらやましいなぁ
って思ったからなんだろうな。
それを夢で自分のタイプの人に置き換えられるって、すごくね?
かなり夢をコントロールできてきてるわ。ウンウン
ってか、こんな事ができても、なんの役にも立たないけどね。 ε-( ̄ヘ ̄)┌