こんにちは!!

週の真ん中水曜日
あと半分、がんばろっと。
さてさて、、、
昨日はブリカマ塩焼き
004
グリルにお任せしたら完璧な焼き具合✨
ジューシーでおいしいブリカマだったなぁ~♪
日本酒、進む進む!!

あとは買ってきた焼き鳥
003
楽笑のうずらしか勝たん!! ←ツカッテミタ

刺身と日本酒で…
008
なにも作ってませーん(;´∀`)
002
今日もおいしゅうございました (●´艸`)ブハッ

ひとりごと・・・
劇場版「きのう何食べた?」
11月3日に公開されるのね。
シロさんとケンジがまた見られるなんて、嬉しいなぁ~
朝ドラもあの2人が出ているから、朝からテンションあがる。
しっかし、内野さんの演技のふり幅ってすごいよね。
ケンジとか検視官とか坂本龍馬とか山本勘助とか
ごっついかと思えば、ひょうきんだったり、表現豊か。
朝ドラのお父さんもなかなかいい役よね。
西島さんの気象予報士も爽やかでかっこよすぎる。
あさイチの“朝ドラ受け”で博多大吉が
西島さんの気象予報士役が受け止められず、
「潜入捜査中なんじゃ?」と話すと
(西島さん、公安役とか多いからね)
西島さん本人から「僕は潜入捜査官じゃないよ」と連絡がきたらしい。
西島さん、あさイチも見てるんだね~ なんか興奮!
そうそう、映画には、SixTONESの松村北斗も出演するんだ。
美容師役? ケンジと働くんだ。
もちろん、ジルベールも出るよね?
あのキャラ、最高なんだけど♪
毎回思うけど、磯村勇斗の演技のふり幅もすごいよね。
大河ドラマの第十四代将軍・徳川家茂役と同一人物とは思えん。
あぁ~ 楽しみ♪